名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ


 No more TV!

全部、いっしょだネ 不思議なくらいにネ

どこのチャンネルも みんな大騒ぎ

いいな、いいな ボクも仲間にいれて...なんてウソ!

女のコたちが歌い、踊り 羨ましそうな顔してる

愛されたい...選ばれたい...次のエモノはダレダ

No!No!No! No more TV! No!No!No! おなかイッパイ


だれがワルモノで だれが正義の味方?

都合のいいヤツが いつだってニンキモノ

いいな、いいな、お手手つないでみんな仲良し...なんてウソ!

悲惨なNewsが流れてる それでもヤツは太ってく

正しいコト...ほんとのコト...それでもヤツは笑ってる

No!No!No! No more TV! NO!No!No! コレデ イイノカ?


お花畑のど真ん中で 偽りのお伽話

満たされない...癒されない...だれといっしょにいても


ほんとの声で歌ってる、ほんとの声で叫んでる

だれも言わないんなら オレが言ってやるぜ

No!No!No! No more TV! No!No!No! コレデ イインダ

【2017/11/01 18:28】 | 今月の歌
トラックバック(0) |


先週に続き

今週も台風接近の中

のぶロック 浜松上陸です

でも今回も歌いました

暴れました

みんなありがとう〜

3週に渡る、ライブウィーク

来週は天気だいじょぶかな...

頑張ります( ̄▽ ̄)

1 カッコ悪い男
2 涙と笑いのアコギマン
3 オッちゃんのうた
4 丘の上のマダム
5 会いたい
6 ニセモノ



よろしくっ

【2017/10/29 15:13】 | ライブ後記
トラックバック(0) |



7月のワンマンから

3ヵ月ぶりにバンド始動

台風が迫ってけど

2ステージのセットを

1ステージにまとめてのライブ

悪天候だし

ほとんどだれもいないんだろ、な

って思ってたけど

たくさんのオーディエンス

盛り上げてもらった〜

調子に乗って いつものコールアンドレスポンス

楽しんでもらえただろ、か...

僕らにとってもいい出会いができたし

有意義な時間をもらえた気がする

つぎは土曜日

浜松Pops倶楽部

暴れてきます( ̄▽ ̄)

set list
1 カッコ悪い男
2 No more TV !
3 涙と笑いのアコギマン
4 オッちゃんのうた
5 丘の上のマダム
6 夕暮れ
7 会いたい
8 ニセモノ
9 We are the champion

【2017/10/25 01:06】 | ライブ後記
トラックバック(0) |



【2017/10/24 22:40】 | 2017 11月 ライブスケジュール
トラックバック(0) |
日曜日は犬山へ

のぶロック、

バンドで登場です

台風の影響で雨かもしれないけど

屋内だからだいじょぶだよね

今回mini-sukeも出るから

ヨースケは出ずっぱりw

頑張っていこ〜

イェイ( ̄▽ ̄)

★10月22日(日) 犬山城下町昭和横丁

12:00〜 のぶロック

13:00〜 mini-duke

14:00〜 のぶロック

【2017/10/19 23:32】 | ライブ
トラックバック(0) |