名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
Cajonのわたおかが夏以降、一時離脱するので

それにともなってメンバー補強・・・

次はDrでいくことにした

直感で、Yousukeに声かけた

考えたら今までの人生、

ほとんど直感に頼ってきたような・・・

2人でスタジオ入りして直感が確信に変わったね

彼のプレィはすばらしかった

気持ちのこもった音

腕ももちろんだけど

なによりハートがいいんだ

彼なら絆を築いていけそうだよ

出会えたことに感謝、だね


それにしてもDrとやるの何年ぶりだろう

あまりの音のデカさに全力で歌いまくってヘロヘロ

フェーダー上げりゃよかっただけなんだけどね 笑

あと2回くらい2人で入って

Decoと近ちゃんと4人で合わせたいな~

新生のぶロック誕生だ

期待してOKだからね!!

【2012/05/31 18:58】 | バンド
トラックバック(0) |


yosuke
ブログ発見!
よろしくお願いしますm(_ _)m

24日楽しみにしてますよ〜!


のぶロック
みつかっちゃった~v-411

よろしくですv-221

コメントを閉じる▲