名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ



すごい盛り上がりだったね~

対バンにも恵まれて

みんなでいい時間を過ごせた

前回以上に

みんな笑顔だったし

ボクも夢中で歌ったよ

テンション上がりっぱなしだったから

メンバーにはかなり迷惑かけたかも

でもね

みんないっしょに歌ってくれたり

合いの手入れてくれたり

一体感のあるライブになったのがうれしい

何度も言うけど

”みんな笑顔”ってすごいよね

ありがとう

この体験は一生忘れないよ

これを大切にまた頑張っていきます


Set list

1 Shout! 2 涙と笑いのアコギマン 3 オッちゃんのうた 4 夕暮れ 5 会いたい 6 キミとボクのうた

【2012/02/27 22:19】 | ライブ後記
トラックバック(0) |


オクムラ@向日人ベース担当
おつかれさまでした。
すごく楽しいライヴでした。

盛り上がり方が半端じゃないかったですよね。
のぶロックのメンバーの皆さんもフロアの皆さんもみんな笑顔、素晴らしい事ですv-218

またご一緒出来るのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。


のぶ
誘っていただいてありがとうございます

向日人をみていると

バンドに必要なのは絆なんだと実感します

また今後ともよろしくお願いします

コメントを閉じる▲