名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
この日は

カッコいいボーカリストの後ろで

ギター弾きまくり

ギター三昧の集大成です

Keyのデコといっしょだったし

かなり暴れちゃったかも

でも

いつもとちがって

フロントマンを後ろから観れて

かなり勉強になったような

いつものメンバーの目線てこんな感じなのか・・・

なんて、ね

やっぱり歌がいちばん大事

盛り立てることができたか

はなはだ疑問だったりする・・・

VoのFujiさん、歌いにくくなかったかな?

次の課題だ

それにしても指イタイ・・・

今日はやすんで

次はのぶロックだ

【2012/01/29 14:22】 | ライブ後記
トラックバック(0) |

ありがとうございました\(^o^)/
My fuji
十分盛り立ててもらいました?

いかんせん、私が、まだまだ未熟者
ゆえ、変な気をつかわせてしまい、

すみませんでした。

backの二人が頼もしいので、
失敗も数多くやらかしましたが、

気持ち良く歌えましたよ?

ありがとうございました\(^o^)/

また、宜しくお願いします????


のぶ
ありがとうございます

そう言ってもらえると

恐縮してしまいますが・・・v-356

またよろしくです

コメントを閉じる▲