名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
昨夜は温泉のおかげで爆睡

20時に就寝・・・

おかげで早起きできたので

喫茶店でモーニングセットをオーダー

1319939373602.jpg

これはホットサンドセットでドリンク+\220だけど

新城ではドリンク代だけでホットサンドがトーストに変わったくらいのセットがでてくる店も多いんだよね

田舎って気前がいいのかも

この店は宝くじ売り場もやってて

そこには幸運を呼ぶネコがいるんだって

”福ちゃん”ていうらしい

TVにも出たことあるんだってさ

この日はとても機嫌がよかったみたいで

カメラ向けたらここまで寄ってきてくれた

1319939359129.jpg

ち、近すぎるだろ

ご機嫌にあやかってroto6を購入

当たるとい~な~

そのあといつもの花屋さんで花買って

墓参り

これだけは毎月のことだけど

しないと気が落ち着かないんだよね



そして桜渕公園へ・・・

前日にイベントがあったらしいけど

今日は人もまばらで静か

管理人のオバちゃんが

「2本だけ桜、満開だよ~」と教えてくれたので

観に行った

1319946513369.jpg

桜の花にキリギリス

なんだか妙なとりあわせだね

この時期に桜なんてやっぱへんな感じだな・・・


なんてことない時間だったけどリフレッシュできた2日間だったね

明日から

またがんばるよ

よろしくね


【2011/10/30 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |