名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
rojou-8 23-1

8月も終盤

9月からまたのぶロックは動きだすよ

9月18日(日)Live Bar U-ree

この日はソロでのライブ

共演が鍵盤弾きの方なので

聴かせる感じの空間になるのかな

いつもより大人になって

バラード多めでいこうかなぁ

いつもバンドではやらない曲もやりたいね

自分で言うのもなんだけど

けっこうあるんだよ 名曲が、ね

お楽しみに~


そしてそのあとはいよいよバンドでの登場

10月1日(土)58moon

この日は自分主催のライブ

暴れまくるよ

共演は

ボクのもうひとつのユニット カステラと

近ちゃん参加のユニット RanRan Konkon

なんか、近ちゃんと対決みたいでプレッシャーだけどね

そしてBlue Pandaria ボクは初対面なんだけど

いい曲奏でるらしいよ

RanRan KonkonのRanRan曰く

いい雰囲気・・・だって

とにかく聴いてみて~

のぶロックも ひさしぶりのフルメンバーだし

モチベーションも

近ちゃん、歌っちゃうかも・・・

みんなのココロがポカポカしてくるような、

そんなライブになるといいな


路上ライブも火曜、木曜とコンスタントにやってくつもり

あ、そうそう9月13日(火)またあすなるで歌うよ

どんどんいくから

みんなよろしくっ

【2011/08/26 20:13】 | ライブ
トラックバック(0) |