名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
すいません、告知してなかったんですけど

岐阜にあるCASPERにて

ライブしてきました

のぶロックではなく

カステラというユニットです

Coquille St-JacquesのBassist ハルカと組んで

約半年かけて作りこみました

1年前、バンドが活動停止になってフリーになるって聞いて

ボク自身、目をつけてた存在だったので

いっしょにやろうぜ、って誘ったのが始まり・・・

でもそんなに欲はなくスタジオにはいって、

1度くらいライブやってみようか くらいだったんだけど

やりだしたらどんどん彼女にハマっていった

ボーカル初挑戦で、ヘタくそなのにカッコいいんだよね

惚れてしまった・・・

みるみる歌えるようになってまたまたカッコよくなって

で、ライブ

2人で暴れまくったぜ~

やっぱ自分の目に狂いはなかったな

アイツ最高じゃん

1年たってハルカもちゃんと自分のバンドができて

ボクものぶロックにもどる

でもね、約束したんだ

カステラはつづけるって

今回きてくれたみんな、ほんとにありがとう

次回ライブのときはしっかり告知するので

よろしくね

【2011/04/30 20:43】 | ライブ後記
トラックバック(0) |