名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
今回も暴れてきました

実をいうと

会場のキャパ的に1、2人のユニットぐらいで十分なハコ

バンド4人はステージ狭かったかも・・・

でも どんなときでも

いつも通りのハイテンション

わ、悪ノリだったかな

みんな楽しんでくれてたみたいだし

ヨシとしよう

対バンは慎太郎さん、MASAKIさん、そして水谷ひさしさん

新太郎さん、すごく心のこもったギター弾く人だった

素直に聴く人の中に染み込んでくる音・・・

自分もバラードでそんなギター弾きたいとおもった

がんばろ・・・

MASAKIさん、澄んだ声でストイックな歌詞を聴かせる人

そんなイメージ 

花粉症真っ只中で短めで終わったのが残念だったな・・・

そして水谷ひさしさん

知る人ぞ知る、スーパーギタリスト、

名前は以前から知ってたけど

まさかこの日、ここで対バンできるなんて

プレィはもちろんのこと

一番大切なのは魂を磨くこと

そう教わった気がするな



ここでもみんなが口にしてたのは震災のこと

自分たちにできること

愚直に歌うこと

いまだからこそ・・・

歌わなきゃいけないと思う

負けるな、ボクらは同じ空の下

そんな気持ちで・・・

Set list

1 Shout! 2 涙と笑いのアコギマン 3 オッちゃんのうた 4 23時のNews 5 会いたい

【2011/03/28 20:31】 | ライブ後記
トラックバック(0) |


ゆかりこりん
のぶロックさんゆかりも名古屋に帰って元気を分けてもらいたいよ頑張る


のぶロック
みんな仲間だよv-221
いっしょにがんばろうね

コメントを閉じる▲