名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
3連続ライブの2発目

大須Oysでのライブ

バンドでぶちかましてきました

ここのハコ、お客さんがみんな心底ライブを楽しんでるのがいい

会場はすごくあったかい雰囲気につつまれてよかったよ

みんなノリノリでこっちがのせられたみたい

すごく盛り上がっていくとこまでイケた感じだったな

Oysは今回初めてだったんだけど

出演した4バンド全部が初登場だったんだって

そんなコトってあるんだね

いつもと違ってのぶロック初めての人たちに聴いてもらえるなんて

うれしかった~

バンドとしては反省点、新たな課題もいっぱいあったけど

自分たちのできることはやりきったよ

対バンのみんな、

そして、Oysのスタッフのみなさんホントにありがとうございました

そしてなにより、盛り上げてくれたオーディエンスのみなさま

最高の夜でした

ありがとう~今夜も完全燃焼

次回は3月5日安城ダイナマイト

また会いましょう


【2011/02/27 15:39】 | ライブ後記
トラックバック(0) |