名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
明日は歌います

歌の会みたいなイベント

先日亡くなったミュージシャンも参加するはずでした

自然と追悼ライブのような形に・・・

身内や身近な人がいなくなるのって寂しいよね

とくに急だと整理がつかない

だって元気な姿しか知らないもん

その人と何話したんだろう、とか考えたり

最初に出会ったときのこと思い出したりしてさ

そんなに普段接してなかったのに

不思議とはっきりしてるんだよね

初対面・・・たしか、手にキスされたんだよね

中世のナイト気取りでさ・・・

ナニこの人!?ってひいたおぼえが・・・(笑)

去年の忘年会ライブのとき

差し入れにいっぱいコロッケ買ってきて

「ここの、美味いんだ~」って笑ってたな

無邪気にね

でも、もういない・・・

信じられないけど

金ちゃん、今までありがとう

心を込めて歌います

「いつだって、人生は輝いている・・・」

この言葉を捧げたいから


【2010/10/30 22:06】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


ゆかりこりん
突然、いなくなると不思議な感じで、時間がたつと、その人の笑顔や優しさを思い出して寂しくなったり悲しくなったりするのかな?のぶロックさんその人の分まで歌ってくださいねゆかりこりんも応援しています

コメントを閉じる▲