名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
We are the champion

踵が減るほど歩きまわっても ゴロゴロゴロゴロ寝ころんでても

どっちもどうでもどっちもおんなじ 今日も1日過ぎてゆく

時間に追われて昼メシかきこみ 寝る間を惜しんで働いたって

約束も守れず彼女にフラれて ウジウジしてたら何の意味もナイ

頑張っても、頑張っても・・・どうにもならない

このままじゃ、もう終わりだ・・・Yah~

アンタが1番、ワタシも1番、それでいいのダ

誰だってひとつぐらい取り柄はあるだろう

アンタが1番、ワタシも1番、それでいいのダ

みんなみんな カンペキなんかじゃないサ

だれにも言わすな「能ナシ」なんて・・・We are the champion


みんなのハナシに入れてもらえず イジイジイジイジイジけてないで

次元が低い、って笑っちまえよ アンタにゃアンタの道がある

食べ過ぎて、呑み過ぎて、目を回しても

ほっといたって明日は来るサ Yah~

アンタが1番、ワタシも1番、それでいいのダ

誰だってひとつぐらい取り柄はあるだろう

アンタが1番、ワタシも1番、それでいいのダ

みんなみんな 闘っているんだ

だれにも言わすな「能ナシ」なんて・・・We are the champion


メチャクチャでも、デタラメでも、ウソなんかつかない

いつだって、何だって、ホ・ン・キだぜ

アンタが1番、ワタシも1番・・・

誰だってひとつぐらい取り柄はあるだろう

アンタが1番、ワタシも1番・・・

気にシナイ、気にシナイ ゲラゲラ笑って


アンタが1番、ワタシも1番・・・

誰だってひとつぐらい取り柄はあるだろう

アンタが1番、ワタシも1番・・・

みんなみんな 頑張っているんだ

だれにも言わすな「能ナシ」なんて・・・We are the champion
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつものぶロックのライブでラストを飾る曲です

途中、わたおか&デコのカッコいいラップが入るんだけど

割愛します

知りたい方はのぶロックライブへGo~!

ちなみに外国の方々は「1番」てコトバがスキみたいですね~


追記を閉じる▲

【2010/08/31 23:47】 | 今月の歌
トラックバック(0) |


ゆかりこりん[e:343]
コメントありがとうございました
もっとギターを愛せば、それに答えてくれますよねじゃあ、頑張って弦を張り替えて挑戦しますいつもありがとう

コメントを閉じる▲