名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
いつもボクの車によりそってる。

そんなに魅力的な車でもないのに・・・

普段はどこにいるのか

何をしてるのかもわからない

話しかけても答えない

ただ大きな瞳で見つめかえすだけ・・・

近所ののらねこ

別にボクになついてるワケじゃない

駐車場のボクのスペースがお気に入りらしい

話しかけてみる

すごくめんどくさそうに眼を細めてそっぽ向く

さらに声かけてみる

シカトするみたいに寝たフリ

「おまえがどかんと、車出せんのじゃぁ

ついに実力行使

あわてて逃げてゆく・・・なぜか一度振り向くアイツ

でなんとか出発~


用事すませて帰宅

ボクのスペースにアイツが・・・かなりリラックス

降りて話しかけるも知らん顔

「ジャマだ、どけぇ~

やっと退散・・・途中、振り向く

毎日こんな感じ・・・

だけど、たまにいないときは、ちょっと寂しい・・・

情がうつったみたいです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一度、車出すときに 子猫踏んじゃったことあります・・・
あのときはシャレにならんかった~
それ以来、車の下はいつも覗いてます


追記を閉じる▲

【2010/05/27 18:38】 | ひとりごと
トラックバック(0) |