名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
  5月のうた


  Shout!

悲しくて やりきれなくて・・・

せつなくて 胸が痛くて・・・

全部 許せなくなるんだ


だれかの日記にコメント入れてりゃ

知らないウチにみんな、オトモダチ

キーボードで会話してる

まるでお利口な チンパンジー

買い物はいつもクリックひとつ

ソレをココまで 運ぶのはだれだ?

悲しくてやりきれなくて せつなくて胸が痛くて

全部・・・許せなくなるんだ

明日さえ何もみえなくて 見上げてるこの空の下

きっと だれかが悔し涙をながしてる


「癒されたい・・・」「愛されたい・・・」

いつまでも甘えてろ、平和ボケ

TVで言い争ってる、嘘つきでカッコ悪いオトナたち

当たり前のこと 何も満たされないまま

いったいボクらは何処にゆくんだろう


悲しくて やりきれなくて・・・

せつなくて 胸が痛くて・・・

全部 許せなくなるんだ


虚しさに叫びつづけて 悔しさに拳振り上げ

全部・・・ぶち壊したくなるんだ

頼るもの、何ひとつなくて 生きるのに精一杯で

だけど 明日は来るんだ、だれにも・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ども のぶです。

5月のうた、

今回は、新曲をUPしました。

現在 のぶロックでアレンジ真っ最中・・・

メンバーの頑張りでかなりいいトコまできてます

ハイウェイオアシスに間に合うかどうかは微妙ですけどね

前回まではバラードでしたが

5月はかなりぶちかます曲・・・

この曲でボクはいろんなことと闘ってゆく決意をしました

何があろうと、

自分を信じて闘ってゆきます。

さあいよいよ のぶロックの出番だ


追記を閉じる▲

【2010/04/30 22:44】 | 今月の歌
トラックバック(0) |