名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
  のぶです。ひさびさになってしまいましたが・・・

2009ねんも残り1週間、のぶロックとしてのライブは年内は打ち止め・・・

ですが、職場として、リハスタとして、日頃お世話になっているJBスタジオの忘年会ライブ

ここでの演奏が今年のシメになります。

思えば1年前のこのイベントでは3人でした。

それをヤジってたのが近ちゃん・・・

そのあとBassを弾かせろ、といいだし・・・いつの間にかメンバーに

ell.SIZE,KOKOPELLI,野外・・・ さんざんライブにひっぱりまわしました。

そしてレコーディング・・・

のぶロックが成長できたのもあなたのセイです

面と向かって言うのははずかしいのでここで言っときます



そして2010年

のぶロック飛躍の年

1月31日(日)ell.SIZE レコ発ライブで幕をあけます。

ここからは計画ですが、コンテストなんかにも挑戦しようかとも・・・

それとなんとかメディアに曲流したいね。

で、いっぱいライブやって、みんなによろこんでもらえたら最高っす

来年、のぶロックはやり遂げます

無名から有名に脱皮します

それには みんなの力が必要です。

みなさま、応援よろしくお願いします。

 

【2009/12/25 02:50】 | バンド
トラックバック(0) |