名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
  どーもです!
Gibson Dove
 
 
衝撃的な出会い、相棒としてボクの歌を支えてくれてるギター・・・Gibson Dove

ヤツが来てからちょうど1年がたちました。

スゴすぎてボク自身、ヤツには負けそうだったんだけど・・・必死に食らいついていきましたよ
おかげでいまでは一心同体って感じ

楽器って愛情注いでると応えてくれるってきがする。逆にぞんざいに扱うとヘソ曲げたりするしね。

鳴らなくなったり、PUの調子が悪かったり、替えたばかりの弦が突然切れたり・・・

それに「このヘタクソ!」て言われてるみたいな時が何度かあって、

その度必死になって・・・ 愛のムチもくれたりしてました

この1年ヤツとは闘ってきたけど、これからは一生の付き合いになるでしょう。

ともに闘い、天下取るために

【2009/08/31 14:53】 | ギター
トラックバック(0) |