名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ


楽しい夏祭りでした

昨年もここで歌った

今年も呼んでもらえてうれしいね〜

もうすっかり馴染んだ感じ

ホント 感謝です

今回の反省、

というより 思ったこと

"マダム"野外には向かないって...

でも悪くない

大事な歌だもん

短期戦

選曲もっと練ろう

次回お楽しみにっ

set list

1 オッちゃんのうた
2 丘の上のマダム
3 夕暮れ
4 キミとボクのうた

【2017/08/03 23:53】 | ライブ後記
トラックバック(0) |
20170716162813a36.jpg

7ヶ月ぶりとなる、ワンマンライブ

暑いなか 足を運んでいただいた皆様

ありがとうございます

2017071616305441c.jpg

2017071616303558f.jpg

20170716162956513.jpg

20170716163134bbc.jpg

20170716163111afe.jpg

メンバーも気合十分

おかげで、歌に集中できたかな

今回の新曲で 

ヨースケの歌うレパートリーが加わったのがうれしい

彼の素直な歌声はどう心に響いたでしょうか

今回みつかった課題を乗り越えて

まだまだ精進

これからもよろしくお願いします

set list

1 会いたい
2 Shout !
3 涙と笑いのアコギマン
4 Forever
5 夏の終わり
6 丘の上のマダム
7 23時のNews
8 No more TV !

9 おさんぽ(Deco)
10 星空の虹(Vo 近藤)
11 ふつうの人(のぶ ソロ)
12 ある愛の唄(Vo ヨースケ)

13 Go !
14 オッちゃんのうた
15 バースディ
16 夕暮れ
17 Don't cry
18 カッコ悪い男
19 We are the champion
20 ニセモノ

en キミとボクのうた
おわび

今回のイベントに中

お客様がオーダーするタイミングを考慮できず

皆様にはたいへんご迷惑をおかけしました

ここでおわびさせていただくとともに

今後このようなことがないよう

お店と連携していきますので

よろしくおねがいいたします


追記を閉じる▲

【2017/07/16 17:52】 | ライブ後記
トラックバック(0) |




金曜日

ピアスでのオープンマイクに参加しました

前回同様 ゲストを迎えて

盛り上がったイベント

都合により

途中退席したのが残念でした

set list
1 オッちゃんのうた
2 丘の上のマダム
3 夕暮れ

そのあとは バンドでスタジオ入り

ワンマンに向けての通しリハ

いよいよ来週、頑張ろ〜( ̄▽ ̄)

【2017/07/08 09:25】 | ライブ後記
トラックバック(0) |


ソロとユニットでは4回は出てたりするんだけど

バンドは初お披露目

みんなの目にはどう映ったんだろうか...

僕らにとってはいい体験だったと思うね

いつものライブとはちがう空気感

いろんなことが見えて来たような気がする

さぁ 7月はいよいよワンマン

6月はスタジオでじっくりと


よろしく〜( ̄▽ ̄)

set list
1st stage
1 ニセモノ
2 涙と笑いのアコギマン
3 夕暮れ
4 Shout !
5 We are the champion

2nd stage
1 カッコ悪い男
2 オッちゃんのうた
3 丘の上のマダム
4 会いたい
5 23時のニュース
6 キミとボクのうた

【2017/05/30 22:31】 | ライブ後記
トラックバック(0) |


久しぶりのソロでのステージ



いつもながら ここのブッキングはすごい

粒揃いの共演者たちに囲まれて

気合いも入るね

店主のクラッシュじろうくんの

情熱のこもった場所

僕らを本気にさせてくれる場所

夜空と月のピアス

みんな、ありがとう


7月15日 ここでワンマンライブ

バンドで本気ライブ

イェイ( ̄▽ ̄)

set list
1 カッコ悪い男
2 オッちゃんのうた
3 丘の上のマダム
4 Mother
5 We are the champion

【2017/05/20 00:08】 | ライブ後記
トラックバック(0) |