名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ


エボニー材だったエンドピン



真鍮のに交換


前回のライブで

ネックにキズが入って

ご機嫌ナナメだったのぶギター

やっと機嫌治ったよ

角が取れて

やさしい音

それでいてゴージャス✨

倍音が増えた気がするし

ルックスもグレードアップ

金曜日

ピアスでのオープンマイクで

鳴らすのが 楽しみ〜

イェイ( ̄▽ ̄)

【2017/06/22 00:07】 | ギター
トラックバック(0) |


ソロの時はいつもコイツといっしょ



ヘッドにネーム入ってるし

もうずいぶん長い付き合い

他のギターにかまけて

弾いてやれない時期もあったけど

あらためて今 大切に想う

5/18 木曜日は

コイツでキメるよ

バラードには最高だもん

よろしく〜( ̄▽ ̄)

【2017/05/16 23:51】 | ギター
トラックバック(0) |


土曜日

ヤイリギターの工場見学に参加してきました

大好きなギターのできるまで、を目の当たりにして

感動

展示室では夢のような

ギター弾き放題✨

こんなギター見つけて


弾いてみたり


これ以上弾くと

我慢できなくなるので

ここまでに...

カスタムモデル創りたい〜


【2016/11/15 22:29】 | ギター
トラックバック(0) |


路上ライブ

やらなくなってから

ずっと弾いてやってないな...

ピックアップ付けてやったり

ケースも新調したり

まだまだ活躍できるギターだもん

弾き込んでるから

鳴りはバツグン

きっと復活させるからね

よろしく 相棒

【2016/08/03 23:08】 | ギター
トラックバック(0) |
20151111212743cdc.jpeg

2015 のぶロックのライブ日程は残すところ

27日のGRANT'Sでの忘年会ライブのみ

とはいっても

Drのヨースケが参加できないから

全員での日程は完了だね


ウチにきて、いちばん年数のたったギター

今じゃセカンドになっちゃってるけど

まだまだ現役

ペグも修理完了して万全

来年は活躍してもらわんとね~

NOBUギター、よろしくっ( ̄^ ̄)ゞ

【2015/12/21 21:05】 | ギター
トラックバック(0) |