名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
昨日は秋刀魚を食した

初物だよ

去年に比べて 脂の乗りは少ないけど

やっぱり美味

食後はいただき物の葡萄を堪能〜

いい季節だわ( ̄▽ ̄)

そういえば

台風近づいてるね

これも秋なんだな...,

被害がないことを祈ろう

お彼岸前にお墓参り、と思ったけど

来週に延期かな

週末はこもって

荷づくりに専念します

【2017/09/16 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
さて

引っ越し作業も本格化

引っ越し会社も頼んだし

決め事はなんとか済んだ

後は 電気 ガス 水道の切り替えの連絡やら

電話 ネット...まだあるな( ̄▽ ̄;)

そんな息抜きに

今日はここへ行きました



本物はすごかったな〜

きっと観る人だれもが

自分の根っこにある何かに響くんだろう、

と思ったりして

実際 自分もちっちゃい時

こんな気持ちだった、って

感じる絵が何点かあったもん

リセットできたし

明日から また作業再開〜

イェイ( ̄▽ ̄)

【2017/09/10 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
8月はバンドはお休みして

お部屋探し三昧

なんとか転居先も決まり

10月はじめにお引っ越しです

なので 9月は

断捨離、荷造りに専念かな

何かと面倒だけど

新たな環境にワクワクするね

今日は食器関係片付けた

明日は 機材関係かな

けっこういらないケーブル類たまってる...

頑張ろ〜( ̄▽ ̄;)

【2017/09/04 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
残暑の中

それでも秋の気配は感じるね

夜 蝉は鳴かなくなって

ちがう虫の声がしてる

この秋は引っ越しの予定

いいとこ見つかりそうだし

環境変わって心機一転、

といきたいね〜

バンド 8月は休んじゃったな

9月は3ピースで1本

10月から本格的に始動するよ

それまでに完了したい

ただいま転活中です( ̄▽ ̄)

【2017/08/23 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


8/2(水)は近鉄蟹江駅界隈で歌います

ひさびさにここで歌えるのが嬉しいね〜

一昨年くらいから

蟹江の町には縁が深いからね

今年も呼んでいただいてありがとうございます

楽しんでもらえるといいな〜

外だし

雨とか心配だけど

だいじょぶ

ボクは晴れ男だから...

あ そうそう

出演時間は20:00ちょっと前くらいからだよ

応援よろしく〜( ̄▽ ̄)

【2017/07/27 20:11】 | 未分類
トラックバック(0) |