名古屋に拠点をおくバンド のぶロックの公式ブログ
寒くなってきて

一気に季節が冬モードに突入

新居で迎える初めての冬

けっこう過ごし易そうな感じだよ

自分の部屋も片付いてきて

籠もれそうだし

そろそろ創作にはいろうかな、

と 思う...

冬が楽しみなんて あんまりなかったな

ゆったりいこ

イェイ( ̄▽ ̄)

【2017/11/20 00:41】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
2017年12月2日(土)
Live『promotion-stage』
会場:犬山城下町昭和横丁(犬山市大字犬山西古券60)
開場&開演:12:00〜(第1ステージ)13:00〜(第2ステージ)14:00〜(第3ステージ)
料金:無料
出演:のぶロック/Right's/古川晴海(三重)

12月30日(土)
「年忘れ忘年会ライブ2017」
夜空と月のピアス
OPEN 16:00 START 16:25
前売/当日2000円
(フリーソフトドリンク
&ビュッフェ付き)
●出演
ザ・カレーが食べたいズ
イノマタセイジ
のぶロック
久田いずみ
品川敏樹
中島友美
小倉麻美(豆)
野澤ごん
野々山聖
OA:ザ・ジャージーズ

【2017/11/15 22:18】 | 2017 12月 ライブスケジュール
トラックバック(0) |


バンドライブもひと段落ついて

年内は3ピースを残すのみ



引っ越しから1ヵ月

だいぶ片付いてきたので

そろそろ籠ろうか、と思う今日この頃

マイチャンネルで動画配信

新曲 どんどんアップしていきたいね

来年に向けての準備...

リラックスできる部屋がもらえそうだし

ウキウキする〜

まずはの〜んびり充電しようと思います( ̄▽ ̄)

【2017/11/10 00:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


何年ぶりかでマイチャンネル復活させました

これから

出来た曲、既存の曲

主に ソロバージョンを柱に配信していく予定

チャンネル登録

よろしくお願いします

※試しに バンドのバージョンアップしてみました



【2017/11/07 23:49】 |
トラックバック(0) |
20171105223311ec7.jpeg

ツアー3日目

3週に渡ったバンドツアーも最終日

締めはやっぱり此処でした

なんか帰ってきた~、って感じで

ホッとする場所

あったかく迎えてもらってたまらないうれしさだね

201711052233574c3.jpeg

主催のヨースケお疲れでした




思えば 今回

いろんな出会いがあって

先週観てもらえた方が

また来てくれたり

懐かしい再会があったり...

そして僕らの目の前には最高の笑顔がいっぱい

なんかご褒美いただいたような感じ

共演のみなさま、Rose Colorのスタッフのみなさん

そして参加していただいたオーディエンスのみなさん

ほんとありがとうございました


2017 5人揃ってのステージはこれで締め

来年 1/21(日)名古屋 本郷アルマジロからのスタートです

なお一層のお引き立て、よろしくお願いします

set list
1 カッコ悪い男
2 涙と笑いのアコギマン
3 オッちゃんのうた
4 丘の上のマダム
5 Don't cry
6 We are the champion
encore; ニセモノ

【2017/11/05 23:16】 | ライブ後記
トラックバック(0) |